2008-09-20から1日間の記事一覧

平成20年度情報処理技術者試験(テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験)結果

まぁ、合格の賞状がきていないので 落ちているのは分かっていたいのですが・・・めちゃめちゃ時間が経っていますが、結果を見てみました。 午前 午後1 午後2 と800点中すべて600点以上なければ、駄目なのです。。結果は、 午前 610点 午後1 600点 午後2 …

最近、腰痛がひどい。。

前日に行ったソフトボールの練習が原因かと思いきや、 終わってからも特に痛みはなく、 次の日の朝、いきなり。。。 起きようとすると、痛い。。。と。。と現在3日ぐらい続いています。。サイトを調べてみると、便秘でも 腰痛を伴うと。。。最近、暴食のわ…

「大人の投資入門」を読んで

あなたは年金をいくらもらえるのか? あなたの年金はこうやって運用されている 世界の年金基金の最先端運用法はこれだ! 「私的年金ファンド」を作ろう! こうやって運用すれば年金不安も怖くない 明るい未来のために 最近こんな本読みすぎです。 ある程度同…

「月刊ASCII(9月号)」を読んで

かなり遅くなってしまいましたが・・・ ビジネスでiphoneを使う これは、結構行われるのでは? ソフトバンクも無料で会社に貸し出すようですし。。 3ヶ月だけだったような気がしますが・・ ただ、使うことによって、変わりそうな。 僕は変わってしまったの…

パン工房樹かげ(パン屋さん)

map:x135.405207y33.734882:mapパン工房樹かげホームページ国産の小麦粉を使い 人気のパン屋さんです。蜂蜜入りとカレーパン だったように思います。ちょっと遅く行ってしまったので、 あまり、種類がありませんでしたが、 朝から行くと、食パンとかあるよう…