平成20年度情報処理技術者試験(テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験)結果

まぁ、合格の賞状がきていないので
落ちているのは分かっていたいのですが・・・

めちゃめちゃ時間が経っていますが、結果を見てみました。

  • 午前
  • 午後1
  • 午後2

と800点中すべて600点以上なければ、駄目なのです。。

結果は、

  • 午前 610点
  • 午後1 600点
  • 午後2 535点

で、落ちています。

午後2の800点中の65点が足りない。。

詰めが甘いと言うか、文章能力がないと言うか。。

いつも、午後2が鬼門やなぁ。。

一種が受かった時は、
午後の点を午前中でカバーできたので、なんとかでしたが。
試験形態が変わってからは、やはり、文章能力が必須。。

基礎学力がない僕には辛いなぁ(^^♪

でも、確実に、実力はついていますが・・・(^_^;)

時間がかかりそうです。。。

2008 テクニカルエンジニア 情報セキュリティ予想問題集 (情報処理技術者試験対策書)

2008 テクニカルエンジニア 情報セキュリティ予想問題集 (情報処理技術者試験対策書)

[rakuten:book:12544557:detail]