「月刊ASCII(9月号)」を読んで

かなり遅くなってしまいましたが・・・

ビジネスでiphoneを使う

これは、結構行われるのでは?
ソフトバンクも無料で会社に貸し出すようですし。。
3ヶ月だけだったような気がしますが・・
ただ、使うことによって、変わりそうな。
僕は変わってしまったので。。ipodtouchですが。。
しかし、あまり売れてないようですね。。

売れる商品とサービスの新・法則60

これが一番興味がありました。
売れているものは、すべて理由がある。
なぜ、このように見せているのか?等。
ここまで、突き詰めてやっているのか・・
本当に、凄いですが、このとおりにお客さんが考えていると
思えるのが凄い。作り手の方をどうしても優先してしてしまいがちですが。。。
→シンプル、便利というのも有効やなぁ

一休.com

一流ホテル、旅館
の検索サイトです。たまに、格安というのが魅力

事件報道激変のゆくえ

マスコミと野次馬の対決。。。



[rakuten:hoshinobk:1373401:detail]