息子の成長

長男

3歳にもなったので、
遊園地等の乗り物も乗れるようになってきました。


が、なかなかまだ怖いようです。


メリーゴーランドも馬の方には乗らず、
馬車に。。。


観覧車も怖い怖いと。。。


もうちょっと時間がかかりそうです。。

次男

ようやく10ヶ月になりました。
が、まだ、ハイハイもせず。。
前歯が、やっと生えてきました
下の歯から2本
上の歯は、先が見えています^^


また、ようやく、座ることが出来るようになりました。
ただ、自分から座るのではなく、座らさないといけないですけど。
でも、座ると視界が変わるのか?ニコニコしています。


現在の移動手段は、もっぱら、お腹を中心にしての回転。
と、寝返り回転移動。
これだけで、どこまでも、家の中を旅行中です^^
ゆっくりですが、成長しています^^


2020年東京五輪の感動に向けて、子供と街の成長アルバム (2006年豊洲編)

2020年東京五輪の感動に向けて、子供と街の成長アルバム (2006年豊洲編)

育児日記 KiDDY(キディ) こどもの写真整理と成長記録

育児日記 KiDDY(キディ) こどもの写真整理と成長記録