ようやく、Blu-rayレコーダ(BDZ-EW510)を変更しました

SONY ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー 500GB BDZ-EW510

SONY ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー 500GB BDZ-EW510

購入してから約1ヶ月
ようやく、前のレコーダから、更新しました。


2番組同時ということで
チューナが2台搭載されているものかとは思っていたので、
ケーブルを2本接続しないといけないのでは?
と思っていたのですが、
1本で大丈夫なんですね。
⇒まだテストは出来ていませんが。。。


とりええず、以前と同様ソニー製なので
テレビの連動も、YSP-3300への連動も特に問題なく
利用できています。


起動についても、以前よりも
早い感じがするので、快適です。


HDDの容量についても、
以前のものが320GBぐらいだったので、500GBのもので
十分かと。。
また、知らなかったのですが、どうも、
USB接続のHDDが接続できそうです。
これで、いっぱいになっても、大丈夫な気がします。
まぁ、500GB目一杯利用することはないとは思いますが。。。
いっぱいになると、それを見ることもできないでしょうけど。。^^


とりあえず、3万円台でこれは、満足かなぁと思います。

SONY ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー 500GB BDZ-E510

SONY ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー 500GB BDZ-E510