息子の成長

長男

アデノウイルスにかかり
戻したり、下痢、挙句の果てに熱が出てきて
結構大変でした。


3連休は、それで潰れてしまって、残念でしたね。。


気持ちは元気なので、遊びたくてたまらん感じなのですが、
しんどいので、機嫌が悪い。
思い通りにならないとすぐに怒ってきます。
まぁ、仕方がないですが^^;

次男

相変わらず、乾燥肌で、かさかさしています。
ただ、加湿機能付き空気清浄機も購入し、寝る時は利用するようにしています。
耳切れが痛そうで、ちょっとかわいそうです。


最近は、相手していると、笑顔でにこにこしているのですが
ちょっとでも離れてしまうと、泣いてきます。


起きている時は、口で、「チェ、チェ」とすると
真似するように舌を出してきますが、
なかなか、うまくできないようです。


いかに、寝かすかという感じになってしまっています。


子供の身長を伸ばす栄養と食事

子供の身長を伸ばす栄養と食事