一風堂 岸和田店

stores.ippudo.com

大阪にいた頃は、
梅田にしかなかったように思います。

美味しいなぁと思いながら、
何回か食べに行った記憶があります。

その際は、替え玉とかしていたような。。

注文は、タブレットになっていました。

タブレットで注文していると、
前より、高くなったなぁと感じましたが。。

後で再度、メニューを見ると、
スクロールできるやん!
と思ってしまって、
一番上に、一番すべての具材がはいったものが
あり、これが普通のものなのかと、注文してしまいました。^^

1口餃子とチャーハンをオプションでつけました。

ラーメンは、今回は、白丸のほうにしました、

やはり、美味しかった。
スープも最後まで飲んでしまいました。

濃厚だけどあっさりという感じが、
好きです。

ずんどう屋にするか、一風堂にするか、迷いそうです。