ちょもらん麺

22時を回っていたのですが・・・
お腹が空いたので、
スマホでラーメン屋さんを検索すると
知らない名前があり、
しかも、一風堂よりも点数が高い。


ということで、他は何も見ずに
行ってみました。

テレビ塔の前ぐらいですね。

入ってみました。


スタミナラーメンです。
f:id:akisan0413:20140718055209j:plain


スープは、めちゃめちゃ美味しい。
しかし、麺が太い。
注文する時に、麺が太いので時間がかかるとのことでしたが
こういうことだったのですね。。


個人的には、細麺の方がやはり好きだなぁ


ここのラーメンとしては、
もやしもふんだんに入っているので
麺なしのもやしだけでも、結構いいのではと感じました。
そのため、先に、麺を食べてしまい、
その後、もやしで美味しくいただきました。


夜中にはきついかなぁ