息子の成長

長男

知らない間に
もう中学生になります。

165cmぐらいあり、
ヒョロヒョロですが、足も27cmのくつを履かないといけないようです。

ゲームばかりやっていますが、
ある程度、成績も上がってきているようですが。

学級委員にも初めてなってはいますが、
愛想は悪いです^^

次男

相変わらず、
食べ過ぎている次男です。

お腹が出てきました。
「ふとりすぎ」の枠に入ってきていると思います。

宿題をするだけで、相変わらず、はぁはぁ言うています。
朝、泣きながらしていることも。。
ただ、ちょっとは、分かるようにはなってきているのかなぁとは思います。

もう、5年生となってしまいますが、
正直すぎる
泣いてしまうと長い。
訴えて、泣いて来てしまうと、許してくれると覚えてしまっている

嘘を指摘すると、ニヤッと笑って、なんでわかったんと聞いてくる。

正直なところがいいのかどうなのか?
疑うというところを知らない。

ただ、可愛いなぁこいつ。。