Prime Video Presents LIVE BOXING 7

Amazon.co.jp: 2024 WBA 世界バンタム級タイトルマッチ 井上拓真 vs. ジェルウィン・アンカハスを観る | Prime Video


全体的に面白かったなぁ
当初の僕の体格を見た感じの予想は
すべて外れましたが^^

バンタム級8回戦
ジョナス・スルタン (フィリピン)VS 増田陸(帝拳)

1Rボディ完璧

WBO 世界スーパーフライ級王座決定戦
田中恒成(畑中) VS クリスチャン・バカセグア(メキシコ)

この試合が一番おもしろかったかなぁ
打たせないで打つ典型的な試合。
凄い!完璧。

WBC 世界バンタム級タイトルマッチ
アレハンドロ・サンチャゴ(メキシコ) VS 中谷潤人(M.T)

圧巻だったなぁ
凄い強い!中谷選手。

圧倒的だったなぁ
入ってからの叩き込み方。。

WBA 世界バンタム級タイトルマッチ
井上拓真(大橋) VS ジェルウィン・アンカハス(フィリピン)

防衛戦で、ボディで決まるなんで、
あんまり見たことない。

凄い。ただ、打たせ過ぎだったので、
もうちょっと、伸びるんでしょうね。
スタミナとかは全然問題なさそう。