Echo Show 10

Echo Show 10がセールだったので、買ってしまいました。
音楽を流しながら、過ごしていることが多く、
スマホで流していたので、
ちょっと音のいいスピーカーに画面がついている
この形が気になって、買ってしまいました。

結構、気に入っています。

まず、amazonprimeに入っているので、
amazonmusicが聞けます。
そのため、音声入力で、対応の楽曲が流れてきます。
しかも、lyric??という機能で、歌詞も同時に流れてきます。
これが、結構、いいなぁと感じます。

の簡易版のような感じのものが出せる感じなのでしょうか?
→先日、尾田栄一郎さんの部屋にあるlyricスピーカーの歌詞の表示方法がかっこいいし、
こういう機能の機器があるのかと思っていて。。。

後、
amazonprimeも閲覧可能のため、
いいなぁと。。。

また、このディスプレイ動くんですね。
追ってきます。

子供たちは、部下ができた感じで、遊んでいます。。。