ハーフパイプ平野歩夢選手金メダル

news.yahoo.co.jp

いやー、見入ってしまいました。
まず、何回滑るのかもわからない中
見ていました。
2回ぐらいなんかなぁと思いながら。。。

その中、弟さんの1本目1回目のジャンプの高さに感動しながら、
ショーン・ホワイト選手にも感動しながら、
平野歩夢選手。。。
2回目のジャンプぐらいで、ちょっとミス。。。

うーん。と
これで、2回のジャンプしかないのであれば、
結構プレッシャーになるのでは?と思いながら。。

解説を聞いていると
どうも、3回あると。。

それで、ちょっと、
あっ、まだ余裕あるなぁと思いながら。。。

2回目では、
更に、弟のジャンプに度肝抜かれながら。。。
1つ前の人が初めての90点台の92点ぐらいだったか。。

その後、
平野歩夢選手で、平野選手しかできない
トリプルコーク1440が入っている構成で、特にミスらしいものもないのに、
91点台で2位になってしまった。。。

これには、ちょっとショックで。。
3回目、ドキドキしながら見ていました。

3回目、更に高さ、完璧度で、しのぎ
同じぐらいの構成だったっと思いましたが
なんと96点に。。。。

2回目が3回目と同じぐらいの点数が出ていて、1位になっていれば、
もしかすると、1620??が見えたかもしれませんね。。

しかし、見事な金メダルでした。
ショーンホワイト選手の進化を受け継いでいく人なんでしょうね。。

[rakuten:neowing-r:14197829:detail]