M-1グランプリ2021

www.m-1gp.com

個人的には、

  • オズワルド
  • ロングコートダディ
  • もも
  • ユニバース

ぐらいが好きかなぁ

やはり、後半に畳み掛ける笑いがないと難しくなってきていますね。
そこの感覚が難しいんでしょうね。。

ただ、ちょっと
大きな声を出せばいいとか、
うごきをだせばいいとか
の人がちょっと出てきているので、
ちょっととは思います。

そっちのほうが笑いが大きくなってきてしまったりするので。。。

後は、2本揃えないとなかなか難しい大会になってきましたね。

ただ、このコンテンツとしては、凄いものだなぁと感じます。
遅くなりましたが、今見ても、凄い面白いし泣ける。。。

面白かった~!!!
個人的には、オズワルドでした^^