M-1グランプリ 2019

■ニューヨーク

ラブソング

あんまりかなぁ。
漫才じゃないので、なかなか難しいですね。。
個人的には、80点ぐらいでしょうか。

■かまいたち

おもしろい。
かまいたちらしい、この漫才。
95点ぐらい。

■和牛

わざと準決勝にいったのではないかと
言われている和牛ですが。。
不動産屋
うーん。読めてしまうので
もうちょっとかなぁ。。
90点。。

■すえひろがりず

うーん。
85点ぐらい?

■からし蓮根

コントかなぁ。
おもろいけど。
90点ぐらい?

■見取り図

ちょっと笑い飯みたいな感じでしょうか?
うーん。
92点ぐらい。。。

■ミルクボーイ

面白い!!
コーンフレーク
僕は93点

■オズワルド

テンポがいい感じでしょうか?
面白い。
間が新しいような。。。

僕は92点ぐらいでしょうか

■インディアンス

アンタッチャブルのような。。
ザキヤマみたいですね。。
89点ぐらいかな。。

■ペコパ

コントかなぁ
全部受けるツッコミ
新しい。
94点ぐらい。


決勝

■ペコパ

新しい。。
いいかも^^

■かまいたち

面白い!
ペコパよりはこっちかなぁ

■ミルクボーイ

1本目とおなじようか感じでしょうか?

難しいですが、
個人的には、かまいたちでした。。。

が、ミルクボーイでした。


今回の決勝は、
松本さんだけ、かまいたち、
松本さん以外は、ミルクボーイでした。

観客は、ミルクボーイが圧巻だったようです。

個人的にはですが。。。
観客がいなければ、どうなのか?
とか、考えてしまいます。
後日、松本さんは、知らないということが少しアドバンテージ
になっていたのではないか?というところも言われていました。
観客の笑い声がなかった場合、どうだったのか?というのも
考えてしまいました。
ショーレースなので、笑い声は必須ですが。。

M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~ [DVD]

M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: DVD