あんたの夢をかなえたろかSP2022

www.tbs.co.jp

毎年、いつも泣いてしまいます。
今回は、

  • ドッキリしてもらいたい人
  • Niziuに会いたい人
  • Snowmanに会いたい人
  • ワンピースの尾田栄一郎に会いたい人

ドッキリしてもらいたい人

 ここについては、ドッキリを行うスタッフの先回り感
 が凄すぎる感じがしました。
 先回り先回りがものすごい。
 ドッキリのスペシャル感が凄かったです。

Snowman

 Snowmanと踊りたいこの子が一番感動しましたね。
 シンクロ感が凄まじい。めちゃめちゃ切れのあるダンスを
 Snowmanと行っていました。
 1ヶ月の間に、ここまで仕上げられるのがまた凄い。
 一番感動しました。

ワンピース尾田さんに会いたい

 ここもさすが尾田さんのサプライズ。。
 ここまでスリカさん?がワンピースに没頭する感じに持っていくのが凄い
 興奮が凄まじい
 人生が変えたワンピースが凄い。
 また、夢を叶えてほしい。
 IT企業を起業して、GAFAの四皇を倒すというのが夢。。
 夢を叶えて、ワンピースとの提携をしてほしい。
 楽しみですね。。。