ようやくプロ野球が始まりましたね

なんとも、3ヶ月ぶりの更新になります。

なんとなく、更新できまていませんでした。

ようやく、プロ野球が始まりましたね。。

意外と見てしまいました。

個人的には、巨人戦をみていましたが、
こういうときこそ、別にいらない演出はいらないかなぁと感じます。

それよりも、ピッチャーが投げてからの、キャッチャへのミットの音
バッターにボールが当たったときの乾いた音等
無観客ならではの無演出というのもいいのではと思います。

AI配給みたいなものもありましたけど。。

解説は、江川さんのが結構わかりやすくて、好きですね。
ちょっとした気付きというのが、
面白く、そういうことを感じるとか、
次は、この配給というのも、1球1球解説してくれるのが、
面白い。

また、ピッチャーの調子のいい、悪い、という感覚てきなもの。
1球投げただけでわかる、バッターのタイミング、なにを待っているのか等
の解説等、わかりやすく感じました。