windows10の更新

なかなかうまくいかないことが多いなぁ。。

まだ、Windows7からWindows10に無料で更新できますが。。
意外と、うまくいかないことも多いですね。。

プリンタ

たまに消えてしまいます。
再設定が必要な場合があります。
また、なぜか、USBケーブルでコピー機と接続した際、
エラーになったりという現象もでました。
プリンタケーブルでは、特に問題ないのですが。

ディスプレイドライバ

毎回、適合していないと言われます。
が、とりあえずインストールできました。

なぜか、もとに戻る

ファーストブート、セカンドブートでエラーが出て、
Windows7に戻ってしまう。。
これになってしまうと、めちゃめちゃ時間がかかる。。
再度、行った場合にうまくいったりもするが。。
やってみないとわからない。。

WSUSでの更新は、まだできていない。。

容量が大きいので、エラーになっているのだろうか・・
エラーになります。
もうちょっと調べます。。

ウェブ、PDFの規定がEdgeになってしまう。

毎回、変更しないといけない。

HDDだと、クリーンアップ推奨

再起動に時間がかかるが、
多少動作が早くなる。。