windows8が発売されましたね。

[Windows 8発売]3300円のダウンロード販売も開始

人類には早すぎるPC - 品評 - Windows 8 Preinstalled PCs

アップデートをするのか、新しいPCを買うのか?

ということになるでしょうけど
飛びついて、成功したことがあまりないので
ちょっと様子見ですが

いつもそうですが、
Windows8用のPCを買うほうがいいのかなぁと思います。

Windows8を入れてタッチパネルになるわけではないので、ということではなく
あまりタッチパネルにはこだわってはいないのですが。

今までアップデートして、うまく動いたわけではないので。。

Windows8用のPCを買うほうが、うまく動作するのかなぁと。。。
勝手に思っているだけです

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (2013年1月31日まで:型番情報:3UR-00026)

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (2013年1月31日まで:型番情報:3UR-00026)

Microsoft Windows 8 Pro (DSP版)  64bit 日本語(新規インストール用)

Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用)

[rakuten:lenovopc:10000809:detail]