注文していた「ZOZOSUIT」の発送案内が来ました。

news.livedoor.com


ようやくと言いますか、
発送の案内が来ました。

4ヶ月待ちましたが、
費用がかかっているわけではないので、
全然問題ないのですが。。


ただ、
全く別物ですね^^


前の方がかっこいいですが。。

技術的なものが違うので仕方がないですが、
前回のはカメラ撮影とかはいらなかったのかなぁ?

今回のは、360度の写真を撮らないといけないとか
あるのかなぁ。。


ただ、一度計測すれば、
それでサイズが合う服がネットで買えるのであれば、画期的だなぁ。

新しくなったので、
家族で使いまわしすること等できないのでしょうか?

来たら試してみたいと思います。

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?