instagramのハッシュタグ付け

dekiru.net

今更ですが、
インスタグラム、twitterにもある
ハッシュタグ。

付け方をしらず、確認してみましたが、
やはり、#を押してから、なにか文字を押して、
候補が出てきたものを選択して、
ハッシュタグをつけるというもの。

意外と、ハッシュ・タグで検索する人が多いようで、
今度は、ハッシュ・タグで検索する方法はどういうものなのか?
調べたところ

colorful-instagram.com

検索ボタンを押すと、
検索のところに「#」があるんですね。。。

なるほど。。。

これで、検索する人がおおいのか。。


今後ですが、
できれば、写真、動画をアップするものなので、
写真から候補のハッシュ・タグが出てきて
1タップで設定できればうれしいなぁ

今後、写真のAIとかで出てくるんでしょうけど。。。

ゼロからはじめる インスタグラム Instagram

ゼロからはじめる インスタグラム Instagram