2012-02-26から1日間の記事一覧

情熱大陸(冒険家 八幡暁さん)

情熱大陸ホームページ 1人でカヤックで海を航海 こんな人いるんですね 波が激しくなる前に、寝床を探す 海を触るだけで、海流が分かるらしい インドネシア ⇒生魚を食べる習慣がない 感でいいような場所に立ち寄り 泊まる。 どこででも 何のために航海するの…

フライヤ

和歌山の老舗洋食屋 フライヤ久々に行って来ました。なぜかいつも頼んでしまうフライヤ定食です ヘレカツ・チキン照り焼・ハムサラダ・赤出し付です。めちゃめちゃ量が多いですね。 お腹いっぱいです。お店の名前の通りフライが絶品です。 カリカリで、めち…

ぎゅっとクリームチーズ

ローソンでバカ売れと聞いていたので 買ってみました バカ売れの割に、結構ありました。でも、めちゃめちゃ美味しい。 めちゃめちゃ濃厚。本当にぎゅっとしています。また、値段も120円だったと思いますので お手頃だと思います。次に行っても買ってしまいそ…

プレミアム苺とレアチーズのロールケーキ

たまたまローソンに行くと売っていたので 買ってしまいました。プレミアム苺というのは、あまり感じられませんでしたが でも、美味しい。 このクリームの量石原さとみさんのリトレット食いではないですが 真ん中のクリームだけが余ってしまう。でも、余った…

BCP対策用の電子メールサービス

サイバーソリューションズ、BCP対策用の電子メールサービス提供 ハードウェアの不具合やシステム障害が発生してシステムが停止しても、管理者の負担なく、自動で稼働中のメールシステムからの切り替え・メールの取り込みに対応しているため、メールサーバが…

2012年02月26日のツイート

@akisan0413: 情熱大陸(冒険家 八幡暁さん) URL2012-02-26 23:37:01 via Hatena @akisan0413: うどん食べたい^^ / “うどん県でいちばん人気の「うどん屋」に行ってみた / ヘリに乗って150円のうどんを食べにくる客も ? ロケットニュース24(β)” URL2012-0…