2018-07-04から1日間の記事一覧

ZOZOSUITがまだ届きません。

headlines.yahoo.co.jp来るとは思いますが、 まだ来ていません。楽しみにはしているのですが。。そこでこの発表。まだ、ZOZOでは買い物したことないですが、 気になっています。水玉のキリンレモンのようなものも ZOZOSUITですし、それで測定して、 オーダー…

Patissierie RaRe(ケーキ屋さん)

https://www.facebook.com/patisserieRaRe0801/ 久々にいただきました。 抹茶です。 次男坊がぺろっと。。。なんと言うんだろうこれ。。。フルーツタルトです。 タルト部分が特に美味しいです。。 カリカリ感も。。ショートケーキは鉄板でしょうか。。。

ワールドカップ決勝トーナメント

やはり、戦い方が全く違うんですね。 後半残り15分ぐらいからが面白いですね。何があるかわからない。メンバー交代、 カウンター 延長線 PK、フリーキック、コーナーキック 見どころいっぱいです。ゴールが凄い。面白いですね。。ゴールキーパーまで出てきて…

日本☓ベルギー(2018ワールドカップ)

惜しかったですね。前半は、センタリングを上げる前に詰めていたので、 あまり攻撃をさせないということで、 いいなぁとは感じていましたが、 後半そうそう2点先制。。。なんとも、素晴らしい攻撃でしたが。。。相手1点目のヘディングループが入ってしまって…