健康診断終わりました

健康診断だったのですが、
前回、前々回から、受けている
特定健診の関係が気になります。

体重は、4Kg減っていたので、
前回の特定健診では、体重1Kg減らすと腹回り1cm
が、目安です。とのことでしたが、

0.5cmしか、減っていませんでした。。


問診では、
腹回りがあかんと。。。

おまえは、
バングラディッシュに行きなさいと。。

そうすると、半年で痩せると。。

食生活がやはり駄目だと。。。

やはり、1食の生活を目指すほうがいいのだろうか。。。

晩飯を食べないだけでも、全然、変わるのでしょうけど。。

3食という植え付けられているもの
を変更するほうがいいのかもしれませんね。。

ちょっと変えないと。。。

早寝についても、
ちょっとまた、戻そうかと。。
朝意外とぼーっとしているんですよね。。

また、夜9時就寝を
夜12時就寝に変更しようかと思っています。

戻すのが
なかなか難しそうですけど。。。

ちょっと変更しようと。。。

最新版 ナースのための早わかり検査値事典

最新版 ナースのための早わかり検査値事典