2024-02-20から1日間の記事一覧

kagerou Cafe

fukubishi.co.jp ここで食べるのは、初めてかなぁ ヒレカツサンドとアイスコーヒーを頂きました。 1400円でした。ヒレカツサンドが、人気と書かれていたので。。 爪楊枝を差して、食べる感じでした。なかなか心もとない、爪楊枝でしたが、 美味しくいただき…

20年ぶりの人間ドック

確認すると 20年ぶりの人間ドックだったようです。問題だったのは、 視力 右0.6 左0.3 腹回り 92cm 体重 20年前と7Kg増 でしょうか。。。特定検診の関係が主 夜ご飯を食べるな!ぐらいな感じでした。病院は、20年前と比べて、新しくなっていました。…

CX-5のCarPlay

CX-5でiphoneSE2でCarPlayを利用していますが、 いきなり、接続できなく。はじめに接続したのでしょうが あまり、覚えていなく。。。どうすれば。。と試行錯誤していたのですが、 通信のところに、ありました。設定を確認すると、なぜか、無効になっていまし…

クリーピー偽りの隣人を観ました

クリーピー 偽りの隣人 西島秀俊 Amazon ダメだ。 なんで、なんで、 となってしまう。 この、いーーっとなってしまうように、撮っている映画なんだろうなぁ。 精神的に、なんでそうなるの?なんで行くの?とか、なんで家にあげるの?とか、思ってしまってい…