iOS11は結構いいかも

う~ん。

iphoneSEなので、
あまり、変わらないなぁ。。。

キーボードも右に寄せることが可能とのことでしたが、
iphoneSEには、必要無いため、
その機能はないことが判明しました。^^

まぁ、画面が小さいので、必要はないですが^^


今回、画面を録画する機能が備わっているようです。
コントロールセンターで追加できるようです。


後は、画像とか動画なんでしょうか?
圧縮等が変わったからなのかどうか分かりません。
なぜか、空き容量が大幅に増えました。。

これは嬉しい。。


後は、これが変わった等あまり分かりませんが、
徐々に使っていけるかなぁ。

後は、Google等のキーボードも、日本語対応もされたようなので、
また、試してみようと思います。


後、気になっているのは、ARkit
ポケモンgoは、対応しているようなのですが、
利用するのかどうか分かりませんが、
楽しみです。。。

au iPhone 7 (PRODUCT) RED 128G MPRX2JA

au iPhone 7 (PRODUCT) RED 128G MPRX2JA

【国内版SIMフリー】 iphone 6s A1688 (64GB, ローズゴールド)

【国内版SIMフリー】 iphone 6s A1688 (64GB, ローズゴールド)