iOS11にiphoneSEを更新しました。

IIJMIOでSIMフリーiphoneSEを利用しています。

itunesで更新しないといけないと思いつつ。。

そのまま、充電をしながらアップデートを行いました。

特に問題なく、利用できました。

ファイルシステムがおおきく変わっているとのことですが、
これは、ipadの関係なんでしょうか?
今のところiphoneでは、分かりません^^
また、分かり次第。。。

後は、ファイルが整理できたのか?
空き容量が大幅に増えた気がします。
これは、なんの影響なのか、分かりません。。。

となると、嫁さんのiphone32GBにしてしまったのですが、
問題ないだろうか。。。

後は、コントロールセンターがカスタマイズできるので、
使いやすくなるのではないでしょうか?

シンプルにするほうが使いやすいのか、

IIJMIOについての動作確認については
www.iijmio.jp
まだ、出ていないようですが、
そろそろ出てくるでしょう。。


ただ、みおふぉんダイヤルアプリ(Ver2.0.6)については、
電話帳が50音順に並ばなくなってしまいましたが、
いずれ、修正されるでしょう。。

これから、怒涛のアプリのアップデートがあるかもしれませんが。。。

とりあえずは、無事更新作業が終わりました。。