iphoneのサイクル

現状だけですが、
現在は、昔利用していた
iphone5(au)ですが、息子たちも小さいこともあり、
SIMを抜いて、wifiのみですが、制限をかけて利用しています
通信するときは、親のテザリングを利用して、
行っています。pokemonGO等
ARを利用する時は、必要なので。。。

親がいないとできないので、利用も制限できるので。。

とりあえず、です。。

先日まで利用していた、
iphone5cについても、
こちらは、Docomo版の為、
息子たちが、通信が必要な時に格安SIMを指して利用できるならば、
利用したいと思います。

現在のiphoneSEについても
息子達に回していこうと計画中の為、とりあえず、SIMフリー版としました。

その為、綺麗に使わないといけないですね。。

嫁さんのものをそのようになっていくと思われます。


Apple au iPhone6 A1586 (MG4H2J/A) 64GB シルバー

Apple au iPhone6 A1586 (MG4H2J/A) 64GB シルバー

Apple au iPhone 6s 64GB ローズゴールド MKQR2J/A 白ロム

Apple au iPhone 6s 64GB ローズゴールド MKQR2J/A 白ロム