息子の成長

長男

iphoneに興味を持ち出してしまい、
最近は、pokemon goだけではないような感じです。

記憶力が凄くて、
あのポケモンCP〇〇とか覚えてしまっています。

計算とかできるようには、なってはきていますが。。

こんなんでいいのだろうか?

食パンの食べ方が兄弟で違います。

長男は、白い部分しか食べません。。

次男

ipadに興味があり、
iphoneも欲しいようですが。。。
年長さんにならないとあかんねぇ。。
と自分で分かっているようです。。
我慢してしまっているようです。。

ipadがipad2なので、動かなくなってきているので、
いらいらしているようです。

⇒更新が必要かなぁとは思います。

ipadの教材も結構あるので、
今後、更新を予定しています。

食パンの食べ方ですが、
こちらは、耳だけ食べます。。。

丁度いいのですが、



兄弟では違うもんですね。。

リュックの背負い方も、右からだったり、左からだったり、
食べ物も、肉が好きだったり、嫌いだったり、
ソースが好きだったり、嫌いだったり、
食パンは、中身が好き、耳が好き

なんとも。。。

全然違うように育っているなぁ。。。

面白いなぁ

子どもの成長は足で決まる!

子どもの成長は足で決まる!

男の子のしつけに悩んだら読む本

男の子のしつけに悩んだら読む本