孫太郎プール

孫太郎プール - きほくのたび

紀北町「孫太郎プール」がパワーアップ!! | 松本光代のリポートblog

子どもたちをあまり、
夏休み遊びに連れていっていないので、
孫太郎プールまで、行ってみました。

Google マップ

結構、遠かったですが。。。


f:id:akisan0413:20170819122852j:plainf:id:akisan0413:20170819101657j:plain

ハムスターボールは無くなっていましたが、
アクアチューブ、アクアボート
は、まだありました。


アクアボート今回試してみました。
1台10分400円でした。
2人乗っていいのか分かりませんが、
2人で乗って遊んでいました。

泳ぐのに飽きた時にはいいように思います。
結構ちょっと漕ぐだけで進みますね。。。

長男は、小プールの滑り台を初めはビビっていましたが、
すべり台のおっちゃんに褒められながら、
ブレーキをかけずに滑れるようになりました。

次男は、一緒に滑って、
鼻に水が入ってしまい、
もう「いや」と。。。。

僕は、初めて、
大きなスライダーを滑りました。
寝てしまうと、スピードが結構出てしまい、
飛び出しそうに感じて、操作できなくなるので、
体を起こして滑っていっましたが。。。
これは、楽しめますね。。。

年代長く楽しめそうなプールでした。


周辺ランチ等を調べてみると、
紀伊長島駅近くに、行ったこと無い店が結構出ます。
また、行ってみたいと思います。

るるぶ伊勢 志摩'15 (国内シリーズ)

るるぶ伊勢 志摩'15 (国内シリーズ)