息子の成長

長男

制限されること、
怒られること、

に慣れていないなぁと感じます。

ただ、仕方がないですけど。。

これは、慣れなんでしょうか。。

がまんするということ等。。

さてさて。。

最近は、ひらがなは読めるようになり、
小学生までになるまでには、カタカナもできればね。。

先日バーベキューした時の
スイカ割りです。。。

f:id:akisan0413:20170717075004j:plain

うまく割れました。。。

次男

相変わらず、おちゃらけています。
長男がやりたいことを、やりたがります。
ランドセルについても、
自分は、まだまだ先なのに、背負いたくなるようです。
奪って背負っていました。。

初対面の人には、最初なれるのに時間がかかりますが、
慣れてしまうとべったりになってしまいます。。
そうなると、おちゃらけてしまいますね^^
面白いですけど。。

ただ、食べることに対しては
好きなものしか食べず。。。

レーズンパンが欲しいというので、焼いてあげると、

「食べたで」と片付けようと思ったら、

f:id:akisan0413:20170710073857j:plain

レーズンしか食べていません。。。

究極のぶどうパン オーガニックサイバーストア

究極のぶどうパン オーガニックサイバーストア