SMART SCALE

特定検診で、体重計を買えということだったので、

を購入しました。

iphoneのヘルスケアにも連動し、
体重、対水分率、体脂肪率、骨量、BMI、内蔵脂肪レベル、BMR、筋肉量
が、瞬時に測れ、
Bluetoothで、iphoneに送信され、
また、現在歩数を勝手に計測している
ヘルスケアにも連動しているので、
まぁ、記録としては、いいかなぁ・・

タニタ等でもBluetoothに連動しているものとか、
1万円以上するものしか、探せなかったので、
この機種については、amazonでも、3000円台だったので、
初めにはいいかなぁと。。


晩御飯を少なくしろと言われていますが、
昨日は、バーベキューだったため、
1Kg増えていました。。。。