Windows10をUpdateする。

Windows10において、Windows updateがずっと失敗していまして、
なんか無いものかと。。。
調べてみても、しっくり来るものがなく、
悩んでいたのですが、

Windows 10 のダウンロード

を見てみると、
「今すぐアップデート」というボタンがあるのですね。。


ツールをダウンロードし、
ツールをクリックすると、
チェックをしてくれて、ダウンロードして、
勝手にアップデートしてくれます。


表示しているものを見てみると、
入っているパソコンのWindowsupdateのプログラムのバージョンを調べてくれて、
古いのでアップデートするという感じでしたが。。。


勝手に、Creators Updateに更新されます。。


まぁ、別に問題ないのですが。。。


大型アップデートのような、感じです。


まぁ、Webを見るだけなので、
全く、問題ないですが。。。


後、Windows7から10へのアップデートは、
費用がかかるんでしょうかね。。
appleのように無償で更新できればいいのに。。。