2019-01-17から1日間の記事一覧

今でもWindows7からWindows10に更新できるのはなぜだ?

なぜか、Windows7を更新してみようと思って Windows10のページwww.microsoft.comから、「今すぐダウンロード」ボタンを押すと、 時間がかかりますが、Windows10に更新されました。ライセンスについても、 問題ない感じです。なんだできるんだ。勝手に更…

KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE FINAL at 京セラドーム大阪

2019年3月6日(水)に発売されるようです。2人だけのライブ 見に行きたかったなぁ年末年始だったか、TBSのCS放送において、放送されていましたが。。。 ちょっとでも見たかったのですが、見れなかった。。今年の20周年記念ライブも見たかったが、 2人だ…

くら寿司のデザート

スシローの回数が多いので、 あまり行かないのですが、 久々に行ってみると、 デザートが充実しているなぁと感じます。特にかき氷が美味しいと。。 冬なのに「ふわふわ」につられて。。 ただ、そんなにふわふわではなかったような気もします。。。 が。。。 …