2016年アクセスランキング

2016年もありがとうございました。
更新もできないなか、本当にありがとうございます!
このアクセス解析が合っているのかも分かりませんが
はてなのアクセス解析を利用しています。

第10位
akisan0413.hateblo.jp
今から、タブレットが必要になってきそうなんですが、
終わってしまいました。。
次のものをどう買おうか、中古にしようか
ちょっと考えています。
長男とかは、youtubeとかhuluとか見ていたりします。。

第9位
akisan0413.hateblo.jp
12月の記事がこんなところに。。。
面白かったですね。。

第8位
akisan0413.hateblo.jp
期待していたアレルギー検査が
思うようにいかなくて、ちょっとでしたが、来年こそは。。。
ちょっと卵のものを食べさせてしまっているのも駄目なんでしょうけど。。

第7位
akisan0413.hateblo.jp
水いぼが大変でした。
ピンセットでの対応だったので、ちょっとかわいそうでした。。


第6位
akisan0413.hateblo.jp
ものすごい人でした。。

第5位
akisan0413.hateblo.jp
きれいなところだったので、また行きたいです。
今度は松阪牛のハラミを食べたい

第4位
akisan0413.hateblo.jp
ちょっと、父親や母親の車の安全装置が必要なぐらいになってきました。
特に母親ですけど。。。

第3位
akisan0413.hateblo.jp
なんと、12月の記事が。。
やはり、はてなのアクセスカウンターがめちゃめちゃなのかもしれません。。

第2位
akisan0413.hateblo.jp
結構、圧巻でした。
祭りのタイミングというのは難しいですね。。

第1位
akisan0413.hateblo.jp
なぜこれが一番なのかも分かりませんが、
結構、進んでいないように思います。

また、2017年もよろしくお願いします。

ぶつからない車を作れ アイサイト開発秘話

ぶつからない車を作れ アイサイト開発秘話

Wits 1/43 LEGACY B4 2.5i EyeSight tS サテンホワイトパール

Wits 1/43 LEGACY B4 2.5i EyeSight tS サテンホワイトパール