ハロウィーン(仲之町商店街)に初めて参加しました。

あまり、参加することは無いのかなぁとは思っていましたが、
行きたいというので、行ってきました。


準備していた訳ではないので、
その場の100均で、準備。。。

意外と無いのかと思っていましたが、
少しですがありました。。

別の100均とかでは、パーティグッズとかで
全体の変装とかあるのかもしれませんが。。


本格的な人もいたり、
家族全員で変装していたり、
家族全員変装していなかったり
⇒うちはそんな感じでしたが^^
お店の方も、変装していたり、してなかったり^^


個人的には、
なかなか行くことが無いので、
どのような店になっているのか?食べ物は?
というのが、興味がありましたが。。。


フリーマーケットが結構いっぱい並んでいる感じでした。。

また、以前あったお店が無くなっていたり
逆に、新しいお店ができていたり。。。


コーヒーの専門店とか新しくできていました。。


息子は、ホットドックとジュースをセットで買うと
おもちゃがもらえたのが良かったようです。。。