息子の成長

長男

結構、次男に対してのいじわるが凄くなってきています。
取れるところにものを置いて、取りに来ると、ダメ~
とか。。。
なんとも、ムカつくいじわるのしかたです。

保育園でされているのでしょうか?^^;


5歳にもなり、そろそろ自転車にも乗れそうです。
ちゃんとこげるようになって来ているので、
もうすぐだと思います。

先日は、じいちゃんところの
みかんの出荷のお手伝いをしていました。
意外とできるものなんだなぁと
みかんを測る、シールを貼る等
全然問題なく、


次男

長男のいじめにも負けずに頑張って生きております^^

トイレトレーニングは、進んでいないため
毎日、トレーニングパンツを濡らして帰ってきます。
直す気持ちがないですね。。。^^

最近は、お風呂にも一緒に入ってくれません。
「お父さん無理ー」と言ってきます。

なんかしたわけでもないのですが、
一度、自分でするとシャンプーをしていたのですが、
頭を洗っていた手が、そのまま目にいってしまい、大泣き。。
その後、無理ーとなりました。

最近は、水いぼというものになりまして、
ピンセットで潰されたため、
f:id:akisan0413:20160911072507j:plain
こんな痛々しい姿に。。

とりあえずは、なんともできないですが、
自分のお腹を見ると思い出すようで、泣いてきます^^
ただ、痛みなもう無いようで^^


mizuibo.hanabie.com


ホーザン ピンセット 130mm P-878

ホーザン ピンセット 130mm P-878

木酢液 お風呂用 1L

木酢液 お風呂用 1L