洗濯機にオムツ

お風呂場の脱衣所に洗濯機があるのですが、
ズボンと一緒にオムツを脱がせた後、
そのまま、洗濯機に入れて洗ってしまったらしく、
洗濯物全体が吸収ポリマーだらけになってしまいました。。


洗濯機にオムツをいれてしまうと
こうなってしまうんですね。。
こうなってしまうと、洗濯物、洗濯機の掃除が大変です。


と言いながら、なんとなく、うちでは2回めです^^;


全く仕事が増えてしまいます。


今後も、気をつけなければならないですが、
おむつ履いている次男坊
自分で脱ぐようになってきたので、
任さないといけないのですが、
ズボンを脱いでそのまま洗濯機にいれそうなので、
さらに気をつけないと。。。

メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー Lサイズ(size) (9~14kg) 112枚 (56枚×2)

メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー Lサイズ(size) (9~14kg) 112枚 (56枚×2)