2015-07-04から1日間の記事一覧

A-Studio(成宮寛貴さん)

今までのゲスト|TBSテレビ:A-Studiowww.tbs.co.jp びっくりしました。 14歳??から兄弟2人の生活。弟のために、俳優業を必死に。そんな人には、全く見えなかったが。。凄い人だなぁ。。弟のために、中学卒業して、バイトをしながら 俳優業。。。必死にな…

はてなブックマークの力

今月から、いままで、Facebook、Twitter、mixiに 記事をFeedしていましたが、はてなブックマークにも試しに Feedするようにしました。 すると、なんと。。。 SmartNewsに1つだけ載ってしまったので、 一気に、その記事だけ、その日だけ、アクセスが増えまし…

ピーターパン

初めて行きました。塩パンというものが結構おすすめされています。 塩パンといっても、種類的には1つなのかと思っていましたが、 ◯◯塩パンとか、いろいろあるんですね。今回は、シンプルなものにしましたが。。 お昼に行ったんですが、めちゃめちゃ焼いてい…

嫁さんに働いてもらうことになりました

今月から 嫁さんに働いてもらえる事になりました。 2人働くということは、結構大変ですね。 やはり、家事の分担が難しい。 とりあえず、僕の家事として増えたのは、 洗濯になったようです。。 朝、洗濯物を干すぐらいですけど。。 朝、起きるのが早いので、 …