息子の成長

長男

まったく、よく喋ることになってきているようで、
相手していないと怒ってきます。
しゃべるのは、僕は苦手なので、よく喋る子にはなってほしいなぁ
というのもあるのですが、どうしても、億劫になってしまったりします。。


また、HDDレコーダの操作もできるようになってしまい、
同じ映画を何回も見ています。
お気に入りは、となりのトトロのようですが。。


しかし、興味のある機械ものの操作は、
すぐに覚えるなぁ

ipadでの、音声検索など、お手のものです。。

検索をかけて、動画を見ているので。。。
どこまで、許していいのかというのが、気になります。。
制限をかけることは可能なのでしょうかね。。

次男

おもろい子に育ちそうだなぁ。
うまくいけばですが。。。
なんとも期限次第ですが。。
切れる子にならないかいまから心配です。

食べたいくせに、機嫌が悪ければ、手で避けてきます。
その後、機嫌がなおると、がむしゃらに食べます。
ひねくれ者です。頑固者です。

保育園では一番小さいですが、頑張って通っています。
すぐに熱を出しますが。。

風邪も。。。

今日も、咳、鼻の為、病院を行ったのですが、
その前に、うんちをしたため、
お風呂で洗ってあげようと、
お腹をだしたところ、水性のペンで
f:id:akisan0413:20150815181626j:plain
なんと、こんなんになっていました。。

よかった。
病院でお腹をみせたら、こんなんだったら、
こちらは笑うしかない。。。。

病院行く前の家では、大爆笑をかっさらいました!!!


病院再編・統合ハンドブック 破綻回避と機能拡充の処方箋

病院再編・統合ハンドブック 破綻回避と機能拡充の処方箋

  • 作者: 久保信保,東日本税理士法人,日経メディカル開発
  • 出版社/メーカー: 日経メディカル開発
  • 発売日: 2015/08/10
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る