2015-08-15から1日間の記事一覧

息子の成長

長男 まったく、よく喋ることになってきているようで、 相手していないと怒ってきます。 しゃべるのは、僕は苦手なので、よく喋る子にはなってほしいなぁ というのもあるのですが、どうしても、億劫になってしまったりします。。 また、HDDレコーダの操作も…

お食事しもじ(うすかわまんじゅう)

こんなところにも「うすかわまんじゅう」があったんですね。寄ってみました。 こんな感じです。 美味しい。。。 次男が結構、好きなようで。。。 なんとも、卵、牛乳が入っていないようなので。。。 知らない間に見てみると、 なんと6つも。。。。 一気に食…

帯状疱疹ヘルペスその後6

-肩の人相変わらず、肩が痛いリリカを飲まなくなると、痛いらしい。ただ、3ヶ月を超えてしまったので、神経痛が残ってしまったのだろうか。ブロック注射も通い、痛み止めも飲んでましたが。。こうなると、時間もかかるんだろうなぁ。3年はみておかないと。糖…

らぁ麺 せさみ

らぁ麺 せさみジャンル:ラーメン住所: 新宮市佐野975-3このお店を含むブログを見る | (写真提供:タベニモ) 塩ラーメン 煮干し系でしょうか。 強いように思います。 醤油ラーメン こちらも、ダシが聞いていて、 結構美味しい。 ごまみそラーメン ただ、や…

揚げたて天ぷら海鮮よし平 ランチ

揚げたて天ぷら 海鮮 よし平|和歌山県 田辺市 南紀白浜 グルメ 食事 飲食店 外食産業 よし平 またまた、行ってしまいました。 正式名称は、こんなに長い名前なんですね。すみませんでした。 えびづくしランチ(880円)です。 一回目にこれだけきて 2回め…