息子の成長

長男

ちょっとお腹まわりがきになります。
ぷよぷよしてきました。
僕と同じく、情けない体になってきています。

食べ過ぎなんだろうなぁ。

学校から、実家に寄ってから帰ってくるので、
実家でなにか食べて帰ってきて、その後、
家でも食べるというのもあるんだろうなぁ。。

鬼滅の刃にハマっていて、
映画も見に行ったようです。

最近は、呪術廻戦にハマっているようです。

こんなんも、嫁さんの影響なんだろうなぁ。。

ゲームのほうでも、
ポケモンソード、マイクラになりますかね。。
ゼルダの伝説については、時間制限をしてしまっているので、
はまりきれていないようです。。
時間制限も考えものだなぁ。。
ハマるということも大事なんだろうなぁ。。。

次男

1週間で、木曜日、金曜日になると、
なぜか、疲れるのかなぁ、学校から家に帰ってきて、
速攻、お風呂も、宿題もせず、おしりをぷりぷりしながら眠ってしまいます。
体力的にもきついのかな?
ただ、夜が遅いだけかとは思いますが。。。

マンガも鬼滅の刃を読んでいるのではなく、
絵を見て、読んだ気になっています。

ただ、動画の方については、覚えているらしく、
見ていると、先にセリフを言ってきて、ネタバレされます。
もう一緒には見ません^^

ゲームについては、
マイクラが好きそうです。
何分かあれば、youtubeで見た動画を真似て、
建物ができあがっています。。。めちゃくちゃ早いです。。。

眠くなると、機嫌が悪くなるのは、治りません。
機嫌が悪くなると止まらず、最悪、引っ掻いてきたり、爪でつねってきたりします。
このあたり直さないと。。。。

なにかいい方法がないだろうか。。。

呪術廻戦 1-13巻 新品セット

呪術廻戦 1-13巻 新品セット