息子の成長

長男

次男が産まれてから余計に
甘えん坊になってきているように思います。

次男を抱っこしていると
「だっこ」というてくることもあり。。
まぁ、そういうものなんでしょうけど。

言葉が結構面白いですね。
ちょっとした間違いが多く
笑けてしまう

歌も歌ってきますね
歌詞はめちゃめちゃだったりしますが。

最近は、「ニッシンボー」をよく歌っています^^

次男

こちらはこちらで、我が道を行く^^
動くことが大好きで、階段もハイハイで上がりきっていく
ドアを開けっ放しにしておくとどこに行くか分かりません。
ニコニコしながらハイハイで。。

おもちゃで1人で遊ぶことも多く。
ただ、おもちゃを投げたりすることが多くなってきているので
そろそろテレビに穴が空けられそうです。

食育プログラム 改訂版―子ども・成長・思春期のための料理選択型食教育

食育プログラム 改訂版―子ども・成長・思春期のための料理選択型食教育