「BDZ-EW510」を調べてみる


商品の特長 | BDZ-EW510 | ブルーレイディスクレコーダー | ソニー

購入した「BDZ-EW510」ですが、
今までのままでも「KDL-55W920A」との連動もいいので
十分なのですが、以前できていたリモート予約等の機能
を利用したいため、調べてみました。

やはり、「どこでも録画予約」というのがあるので
できそうです。


が。。。。。


やはり、ネットワークに接続できなければいけないようです。
ルータと「BDZ-EW510」が離れているので、LANケーブルを通さないといけない。


一応、天井裏を通すところはあるので、チャレンジしてみようかなぁ
体が入るかどうか分かりませんが。。。


後は、リモート視聴等もできるんですね。。


まだまだ使いこなせていないようです^^;

一番のおすすめは、起動がめちゃめちゃ早いところです^^

SONY ブルーレイディスクレコーダー 500GB ダブルチューナー 3D対応 BDZ-EW510

SONY ブルーレイディスクレコーダー 500GB ダブルチューナー 3D対応 BDZ-EW510