「ingress」のmissionで熊野三山詣というものがあるんですね。

意外と都会だけなのかなぁとは思っていたのですが、
「ingress」のゲームの中の「mission」ですが、
結構色々なところのものがあるんですね。

実際は、スタンプラリーのようなものです。


吉野山、白浜温泉などもありました。

その中に、「熊野三山詣」というものがありました。

f:id:akisan0413:20141208064951j:plain

まだ、「mission」自体やったことがないので、
丁度、お正月にちょうどいいので、
その時に、熊野三山詣をやってみたいと思います。


「mission」自体、旅行に行った時に
時間があれば、利用したいなぁと思います。
旅行に行った場合、いつも、朝、次男が起きてきて
散歩にいくはめになるのですが、その時に
利用できそう。
その時も、「ingress」は活用しているのですが。。^^

楽しみが増えました。

この「mission」機能
もっと、ポータルがあればいいのですが、
観光にも利用できればとも思いますが、
申請したポータルがなかなかできないので、難しいですね。。


はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ