「ingress」のレベルがなかなか上がらないですね^^

レベル8まで上がりましたので、
気長に行っていますが、なかなかレベルは上がらないものです。


後1つSilverを集めるだけなのですが
なかなか厳しい。

リンク、CF、等が一番近いでしょうか?
しかし、リンクがなかなか厳しい場所です。


というのは、僕は緑チームなのですが、
結構まわりが青チームで、ポータルを占拠しても
すぐに、奪い返されます。


現在は、青チームのレベル6異常のポータルをHackして
アイテムを集め、一気にポータルを攻撃していく感じです。
ただ、ポータルを攻撃しても、その場所のCFが青チームのものだったり
リンク間に青チームのリンクがあると、リンクすることが出来ないため
なるべくCFの端っこのポータルを攻撃して、エリア化されているところを無くすように
していますが。。。。その日の内に青チームのポータルになってしまいます^^


また、1人でしか駄目なため、
レベル5までのポータルしかできず、
観光客さんが来た時に緑にしてもらった時に
そこにレゾネーターを追加で設置するというのが
嬉しいです。


気長にレベルアップしていきたいと思います。


はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ