「ingress」が「ソフトバンク」と「東京三菱UFJ」をポータル化

netafull.net

やっぱりそうだったのか~

帰り際、ソフトバンクがポータル化になっていたので、
しかも、写真ではなく、マークだったので。

また、更に、東京三菱UFJまで。

こちらについては、「ingress」から
変な、アンケートが来たので、そうなのかなぁとは思っていましたが。。
そうなってしまいました。

企業側からも、結構メリットがあったりするのでしょうかね。
実際、ローソンには、寄ってしまいますからねぇ。。

ただ、携帯電話会社や銀行には、なかなか寄ることはないかなぁ。
でも、きっかけとしては、いいでしょうね。
また、無料のWifiスポットも利用できるので、いいのでしょうかね。


企業側としても、スポンサーとして、
入ってくるとなると、結構利用されている人も多くなってきているのでしょうか?
全世界で利用されているというのは、魅力ですけどね。

さてさて。

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ