息子の成長

長男

結構、泣いて訴えてくるということが多くなってきました。
遊んでということなのですが、
寝る前に、これで遊ぼう!と言ってくるのですが。

「明日遊ぼ」

と言っても、全く聞かず
泣いて訴えてきます。


仕方なく、遊ぶことに。。
ちょっと、遊ぶと、もういいのですが。。


うーん。


あまり、遊んであげていないのだろうか?
弟への嫉妬なのか?
分かりませんが。。。
まぁ、こういうものなのでしょうけど。。

次男

うん。
机にセットする椅子に座らせてご飯を食べているのですが、
丁度、大人の座るベンチシートに足がかかり
腰を浮かす感じになってきました。


なんと。。


まだ、ずりばいなのに。。
ここからが、ちょっと掛かりそうですけど
バランスが難しそう。。
調べてみると、ずりばいから立ったりすることもあるようなので
人それぞれなんでしょうね。
さてさて、どのような過程を進むのか楽しみですが^^


最近は、真似が好きのようです。
後は、長男の邪魔^^


僕がやると笑ってくれることを、
長男がすると次男が笑ってくれないので
怒っていることが多々あります。^^


笑う出産スペシャルアトピー息子

笑う出産スペシャルアトピー息子

発達障害グレーゾーン まったり息子の成長日記 (地球の歩き方BOOKS)

発達障害グレーゾーン まったり息子の成長日記 (地球の歩き方BOOKS)