ラーメン丸花

ホームページはなさそうなので。。
ラーメン ○花[まる花](和歌山)

知らなかったなぁ
教えてもらったので、行ってみました。


昼時間もずらして行ったつもりでしたが、
結構ならんでいました。


入ってみると、
結構狭い。
カウンター8席ほどとテーブルが3つぐらいでしたか。。。
ちょっと意外でした。

注文には
塩とんこつか醤油とんこつか
麺は太麺か、細麺か
かた麺か、やわらか麺か
スープは、濃い目か薄めか
等選択できます。

塩とんこつ、細麺、かた麺
大盛りにしてみました。

f:id:akisan0413:20140718055309j:plain

まず、スープが上手い
ちょっとトロトロ感があるスープです。
麺もいい感じ、美味しいです。
塩とんこつというより、とんこつという感じです。
うずら卵と、ほうれん草が更に、いい感じです。

他のお客さんでは、醤油とんこつが多いような気がしました。
また、普通の量が多いので
麺の大盛りより、ご飯を頼むほうがいいかなぁとは思います。