情熱大陸(ものまねメイク ざわちん)

ざわちん(ものまねメイクアーティスト): 情熱大陸

人生が急激に変わった。
まゆと目のメイクで行う
マスクで口元を隠す。。

こういう人今までいなかったですからね。
誰にでもできるというのも、人気の秘密か??


不安だから走ってしまう
今が本気
光があると影ができる
影でもメイクで作成していた。

やはり、技術なんだろうなぁ


また、
以前、A-Studioで、ロンドンブーツの淳が
マスクをして、合コンを行うという規格を行った。
マスクをするだけで、綺麗に男前に見えるということから・・
ここに注目するのも面白いなぁ

モノマネメイクでは眉毛が一番大事
メイクの事を手軽な魔法
モノマネメイクではマスクは必須

マスクに隠れている部分においては、
メイクは無理のようです。

光を使ったトリックアート
誰にでもできるので、妥協はできない。

なるほど、トリックアートという表現が面白い


本気と気合は違う気がする
本気は行動に出る気がする。

デジタルで補正できるのに
メイクのみでガチでやっているのが、いい

依頼する方との信頼感も生む


日本人の父とフィリピン人の母
メイクブラシの心地よさ

自身のブログから爆発した

不思議だなぁ。
考えつかないですもんね。。。
ビジネスとして。。

新作女優杏さん
時間切れ
終わりに完成

妥協しないというところが、
一番なんだろうなぁ

パリコレの視察
ドラマがない。モノマネメイクはそこが違う

マスクの中
マスクを外すと緊張する

メガネをかけると気分が楽になるというものに似ている気がします


ざわちん Make Magic

ざわちん Make Magic