ソップ亭


久々に家族で行きました。
僕の目的は、焼き飯だったのですが。。


ゴールデンウィークの中
当日予約できましたが。。
ギリギリだったようで、一杯でした^^


メニューが多いので、何を食べればいいのか
いつも迷います。


おやじオススメの塩ちゃんこです。

f:id:akisan0413:20140505071331j:plain

うん。美味しい。
ちゃんこ鍋ってあんまり食べたことがないので
このお店が貴重なんですよね。。。
いいですね。

最近は、簡易なスープが売っているので家でもできるかもしれませんが
でもいいなぁ。。。


f:id:akisan0413:20140505071343j:plain

あさりの酒蒸しです。
ちょっと辛めでしょうか?
スープがまた美味しい。

f:id:akisan0413:20140505071354j:plain
鶏皮唐揚げです。


f:id:akisan0413:20140505071405j:plain
肉コロッケです。
飲み屋さんでは、コロッケを頼んでしまいます。
その中でも、美味しい感じました。


f:id:akisan0413:20140505071417j:plain
豚バラ鉄板焼きです。
これが、今日個人的にはヒットでした。


最後のしめは
塩ちゃんこのラーメンで終わりました。


あまりにも注文しすぎたため
焼き飯は食べれず。。。


おうちでなべ! ちゃんこ鍋 28cm SH9980

おうちでなべ! ちゃんこ鍋 28cm SH9980